忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄い今更ですが学校へ行こうの放送終了SPをようやく見ました
少年オカダめっちゃ好きだったなぁ…見ているうちにいろいろなことが思い出されて懐かしいやら寂しいやら
最後はやはりメンバー全員目に涙浮かべてましたね…11年だもんね
やっぱV6好きだなぁ
現在メンバー全員出演の番組はVシュランしかないけどまたメンバー全員出演の番組やって欲しいな
深夜枠とかで地味に(笑)
初期のオトセンみたいにラフな感じなのが見たい

あと貯まってたSHIKAMARU疾風伝(笑)も見ました
これは泣かざるを得ない…アスマ(つД`)
しかし2部のシカマルは惚れるな
というかいのちんが医療忍術会得した以外進歩なさ気だったのが残念
サクラちゃんはかなりハイレベルな医療忍術使える上にチャクラ使った怪力技まで出来るのに
まぁ確かにサクラちゃんは火影やってる綱手から直々に教わったんだから差が付くのは仕方がない話だけどなんだかな…せめて強力とまではいかなくてもそれなりの新技があれば良かったんだけど
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]