忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんていうか、うん…

まぁ、なんだ、どこでも良いからとは言ったけどだな、本当にほぼ最後列とか
余裕で米粒以下です^^
これじゃオークションの方がまだ増し…いやいや、自分で取ることに意義があるんだ、うん
しかし何故いつも自分はTAKURO側なんだ?いや、TAKURO好きだけども
HISASHIファンなのにHISASHI側1回もない…あれ、1回あったか?折角アリーナだったのに前の人の頭で全然見えなかったけど
というかスタジアムだと毎回この辺の席になるんだけどどういうこと
アリーナやドームは結構良席(?)多いんだけどな
しかも2日間とも列が違うだけで同じ席番号てなんぞ
これはきっとあれだな、11月からのアリーナで良席が回ってくるってことだな、うんきっとそうだ

PR
わああん!チ、チケット取れた…!
エンプラって深夜番組で特別先行予約やってて携帯と家電2つで頑張ったら繋がったよ!
これで15日16日両日参加出来る…2日間もGLAYと一緒に過ごせるなんて夢みたいだよ~…ってあれ、これ夢ですか?まさかドッキリ?

チケットは明日は無理そうだから明後日仕事帰りにマッハで取りに行きます!
TAKUROが「どの席に居ても近くに感じられるようになってる」「後ろが前になったりする」と言ってたからどの席がステージ前とかってのはあんま関係ないのかな?とりあえずどこでも良いからメンバーを近くで見られますように…(笑)

JIRO曰く「2日間来られる人も楽しめるような内容にしたい」ということなので今から無茶苦茶楽しみにしてます!

8月15・16日にある日産スタジアムライブ、いろいろ悩んだんですが2日間とも行くことにしました。
各公演日でテーマが違うので、2日間で1つのライブになるのかと考えたらどちらも逃したくないという気持ちになってしまい、15周年のメモリアルイベントということもあり後で後悔したくないので両日とも参加しよう!ということに。
体力ないから夏コミ→ライブ→ライブの3連続なんて普段じゃ考えられないんだけどここは気力で!多分ライブ中はテンション高くなりすぎてて疲れふっ飛んでるから大丈夫だろうけど、家帰ったらぶっ倒れるだろうなあ。翌日は確実に死んでる。でもこれ逃したら絶対後悔するからいいの。メンバーと大切な時を過ごせるなら数日死人みたいになってもいい。
でも出来れば自分でチケ取りたいんでとりあえずプレイガイドでエントリーしてきました。これ落ちたらアルバムに入ってた先行申し込む。それも落ちたら一般発売。それも落ちたら最後はオークションで。ダブる→チケット捌けない→空席ということだけは絶対にしたくないので複数申し込みはしません。どんな席でも構わないのでどうか当たりますように!

そうそう、アルバム手に入れてからというもの連日聞きまくってます。
特にDisc2のSORRY LOVE(A面にすべき)春までは(落ち着く)、Disc3のlaotour~震える拳が掴むもの~(ワクワク感)THE BIRTHDAY GIRL(第2のSHUTTER SPEEDS)NO ESCAPE(超好き)Synchronicity(最強)RUN(アニソン?)リズム(とにかく可愛い)をヘビロテ=Disc3最強。
最近のTERUさんは良曲多し。RUNのAメロが自分好みすぎる。リズムはGood Bye Bye Sundayに似てるかな?自然と体がリズムに合わせて揺れてしまう(笑)
しかし今回のアルバム(Disc3)はBurning Cromeから始まり、様々なジャンルの曲が散りばめられているので飽きがこないですね。GLAYも今年で15年ですが、マンネリ化するどころか今作でまた新たなGLAYを見た気がします。まだまだ可能性を内に秘めているGLAY。一生付いていきます!

絶対メンバー来るだろうなとは思ってたけど曲5曲も歌ったんだ…いいなあ行けた人
うちなんかクソ面白くもねー仕事だったっつーの
日曜なんて寧ろ人足りないくらいだから休めるわけないし
あーあ
せめて明日のWSで見られますように

でもこういうサプライズって嬉しいけど発表が急だから突然休めないし今の仕事辞めない限りうちには当分無理だろうな

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11月からアリーナツアーってマジすか!知らなかったー!
わーん超楽しみ絶対行く!今度こそはFCで申し込む(笑)
うお~ニヤニヤが止まらんちょっと今から昨日放送のRX-72見てくるノシ
さっきまで下がってたテンションが一気に上がった
しかしGLAYさん頑張るなあ

あー久々だこんなGLAY熱上がったの
好きすぎて堪らんDVDとかyoutubeとか見まくりです
今月の10日にベストアルバムTHE GREAT VACATION Vol.1がリリースされるわけですが勿論私も買いますとも!
シングル多数&新曲8曲とベストアルバムでありニューアルバムでもあるというお得感たっぷりの今作
3枚組全43曲収録で3,900円ってどんだけAnniversry価格なの!この太っ腹!大好きさ!
しかも初回限定盤としてDVD付き(各6,800円)のを2パターン出すらしいんですが

・初回限定盤A
MERMAIDからI am XXXまでのPV全30曲
+幻のMordamAmusementCM

・初回限定盤B
幻のpure soulツアードキュメント映像(収録時間:159分)

とか

普通にどっちも欲しいから!!!!

PV集って好きなんだよ~手の込んでいる作品が多いので見てて全然飽きない
ライブ行った直後→ライブDVD、普段→PV集
特に今回収録曲の中ではMissing You、ひとひらの自由、逢いたい気持ち、いつか、BEAUTIFUL DREAMER、SCREAM、ANSWER、VERBはガチ
Missing~のダブルTERUとSCREAMのTAKUROのモデル歩き(笑)はいつ見ても惚れる
しかも特典映像にMordamAmusementCMとかどんだけ当時CMGETする為TV張ってたと思ってry
いやでも本当嬉しい!あのCM大好きなんだよ~あれって変な夢のPVの一部なのかと思ってたんだけど違ったんだ

pure soulツアードキュメントの方は知った瞬間飛びあがった
しかし何故今頃DVD化なのか…何が理由であろうと欲しいもんは欲しいですが
TVで放送した例の映像ですよね?当時ビデオに撮って何回も見たんだけど流石に長期間保存には向かないのでどうしたもんかと思ってたんですが市販で出るなら余裕で買う
これはファンなら見なきゃ損寧ろ手元に一つ置いておくべき
公式にあったサンプルムービー見て泣きそうになった
というか正直PV集の方と迷っててまあツアードキュメントは後々買うとして…とか考えてたんだけど見た瞬間迷いぶっ飛んだ
迷ってた?何それ?なんのこと?

勿論両方買うに決まってんじゃない!

ということで急遽6,800円×2=13,600円飛んでいくことになりました
予約してないんで当日(前日?)CD屋飛んでって初回盤がまだ残ってたらの話ですが
まんまと釣られた感が否めませんが細けぇこたーいんだよ(AA略
寧ろGLAYの為なら喜んで釣られますし貢ぎます
というのは冗談ですが今回は流石に選べなかった!両方魅力的過ぎた!
PV集はVIDEO GLAY4・5収録曲全て今回のに入っちゃってるのでVIDEO GLAY4・5購入した人にとっては複雑だろうけどPVが大量に収録されていると見る時に手間が省けるので個人的には〇
pure soulは見たら泣くだろうなあ多分サンプルで既に込み上げてきてたから(笑)
でも欲を言えばBD版で欲しかった!まだ完全に普及してないから仕方ないけど
ああ楽しみ!どうか売り切れてませんように!

あ、ライブは行く方向で考えてます
休み?取ったもん勝ちだろう周りへの迷惑よりGLAYの方が大事です
こういう日のために今まで一日も有給取らず文句も言わず頑張ってきたのさ
チケは一般で挑戦して駄目だったらオクで
申込→当落確認→席番確認→\(^0^)/or(’A`)という流れがチケ取りの楽しみだと思ってるので出来るだけ一般で頑張ります
ちなみに15日のROCKはコミケの翌日で疲れて不調だと思うので16日のLOVEで!
元からLOVEにしようかと考えてたんで良かったかな
正直言えばROCKとLOVE両日参加したかったんだけどライブの翌日は確実に死んでるからな…連日参戦出来るようになりたいです><

アルバム・ライブチケ・未購入DVDetc…これからいろいろ金が要りそうだなあ頑張って働こう
そうそう、FC年会費無事振り込んできました
何故かATMで支払おうとしたら吐き出されて窓口行き食らった
しかも郵便局窓口が16時までしか空いてなかったので仕事早退して行ったさ!
どうも、I am GLAY馬鹿です
早退した分は他の日に稼ぐので無問題です

そういえばRX-72 番外編 GLAY SPECIALは昨日収録したのかな?(RX-72公式ブログより)
放送が楽しみだなあ!ところでやっぱJIROさんピンでのゲスト出演はない…ですよね…見てみたい気もしないでもないというか寧ろ本当は見てみたいです凄く!怖いもの見たさ!
そして今日はMUSIC FAIR!まさかのGLAY、MUSIC FAIR出演ですよ
今回は久々にうたばんにも出るし(出なくていいけど)プロモーション頑張ってるなあ
でも連日の過密プロモにメンバー相当グロッキー状態らしいから心配だ…デビュー15周年のメモリアルイヤーということで盛り上げたい気持ちはよく分かるのでなんとか頑張って乗り切って欲しいです

関係ないけどRAINとINNOCENCEってあんま聴いたことなかったけど良い曲ですね

メンバープロデュースライブの詳細が公式の方で発表されましたね。

【申込条件】
TAKURO
HAPPY SWING会員継続年数10年以上限定
TERU
男性限定
JIRO
ペア限定
HISASHI
スペシャル企画につき近日詳細発表予定

TAKUROプロデュースのライブ、行きたかったのにな…兄の名前でFC入っていたので途中で入り直したんですけど、まさかここにきてこんな条件が出されるとは思わなかった…。いかん、泣きそうになってきた。NHKホールなんてそんな遠くないし指定席だし結構狭いしで最高に良い場所なのにな…継続ではないにしろ一応10年以上FC入ってるだけに余計に悲しい。そして悔しい。
HISASHIプロデュースライブのスペシャル企画ってのは何なんだ(笑)内容によっては申し込むかも。でも競争率高いだろうな。

8月にあるライブは15日は「ROCK」、16日は「LOVE」とコンセプトが分かれてるらしいんですが、正直どっちに申し込もうか迷ってます。どれくらい内容が違うんだろう。今んとこ「LOVE」にしようかと思ってるんだけど「ROCK」も捨て難い…
ところで日産スタジアムって初めて聞くんだけど、チケット取れたとして会場まで迷わないか心配だ。
って最近尽くチケット取り逃してるくせに、もう行った時のこと考えてるっていうね。
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]