忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Special Editionの写真うpしようと思ってたんだけど時間ないや。
うpはまた明日。

とりあえずSS501くん達オンライン音楽チャート1位おめでとう!
昨日(28日)はSBSキムジョンウンのチョコレートに出演したそうですね。この番組は確か以前301で出演したような。時間がなくてまだ映像見てないんだけどどうだったんだろう。

そして今後のスケジュールは

10月29日KBS 特集公開音楽会(第30回勤労者文化芸術対象授賞式)
10月30日KBS 生放送ミュージックバンク
10月31日ショー!音楽中心
11月1日SBS 生放送人気歌謡

と、メンバーにとってもファンにとってもまた忙しい日々が続きそうです。

売れれば長期活動、売れなければ短期と言っていたけど見事チャート1位ですよ!(パチパチ)だからいっぱい活動してねリダ!
カムバしてからのリダは顔色も良く、また以前のような笑顔が戻って本当に良かったなと思います。一時期は頬がこけて目の下の隈も酷く笑顔もなく目は死んでたからね。疲れがもろに顔や表情に出ていて、見ていて痛々しかったし何より辛かった。だからこそSoloCollectionのキラーがあれほどにハマったんだろうけど(あの怪しい目つきは堪らん)
なのでカムバしてからの楽しそうなリダを見ているとなんだかホッとします。ふっくらして少し顔に幼さが戻って可愛らしい。

ということで、無理のない程度にいっぱい活動してください(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]