忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Love like this(44秒ver.)のMVと音楽中心のカムバ映像見てきました。

今回初めて曲聴いたんですが、とりあえずサビだけしか頭に残らない、逆に言えばサビだけははっきり頭に残る曲だなという印象。久々カムバックだからインパクト勝負っぽい。結構好き系かな。これからCD音源聴けば評価変わるかも。

MVはクールで良いですね!色合いが好み。ダンスもカッコ可愛くて好き。個人的にギュのダンスが良い。てゆかギュは本当に男らしくなったなあ。SETIでのギュはあんなに可愛らしいのに。流石はアイドル。ジョンミンダンスは相変わらずキュートなんだけど個人的にはこの曲は皆クールに決めて欲しかったのでちょっと残念。ジョンミン単体なら文句なしに良かったんだけど(笑)
それにしてもマンネのイケメンっぷりときたらもうね、ジョンミンファンの私がジョンミン差し置いて騒いじゃう位ですよ(笑)だって髪型が…!こないだ前髪斜めに下ろすのが好きと書いたけどパーマも良いよね(笑)!1回目の花男イベント時もそうだったけどマンネパーマだとセクシーで凄く良い。メイクも手伝って益々大人っぽくなっていて大変素敵でした。
白衣装パターンよりダンサーパターンの方が断然カッコ良いのでFULLver.ではそっち多め希望。寧ろ白衣装の方要らなryそういえば白衣装の時刺青みたいなの見えるけどこれって模様の入った肌色の服なのね。気付かなきゃ良かった(笑)FULLが楽しみだ。

音楽中心の方はとにかくダンスがカッコいいわ可愛らしいわで何回リピートしたことか!
そうそう、最初の登場シーンで各メンバーが決めポーズしてるんだけど、あれってマンネが「L」ギュが「O」ヨンセンが「V」ジョンミンが「E」で、リダが「」とそれぞれ指でサイン出してるんですね。最初何でヨンセンピースでジョンミンわけ分からんポーズしてるんだろうと思ってしまった(笑)
これからのSS501はセクシー系でいくのかな?特にヨンセンとマンネとギュがセクシー。アイメイク濃い目だけど前二人はよく似合う。ギュは基本メイク濃いと微妙だけど今回は妙に男性的なセクシーさがあります。
ジョンミンはいつも通りですね(笑)2回目サビの「LOVE」で指でハート作った後がやたらセクシーできゃーとなってしまいました。しかし最近のジョンミンはずっとキュート系ですね。可愛らしいのは良いんだけど、曲によって使い分け(?)てくれたらなあ。
リダは服装が…。ジャケットは良いんですが中がなんだかあっち系の人が着ていそうな感じで正直かなり嫌でした。髪型も今回のは個人的に微妙。トリモ二の時みたいにパーマで前髪下ろしてくれたら良かったんだけどな。


 

SS501は5人揃って“SS501”なのだなと、改めて思いました。新生SS501は想像を遥かに超えるほど素敵でした。なかなかインパクトもあって、カムバック大成功なんじゃないでしょうか。あちらでは古参アイドルなんて言われているらしいですが、大人っぽくなってこれからまた新たな一面を見せてくれそうですね。これからの活躍に期待です。SS501ファイティーン!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]