忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
此方はジャンルフリーのイラストブログサイトです。
二次元から三次元まで幅広く取り扱っておりますので苦手な方はご注意ください。
また、WJ等感想の類は基本的にネタバレありなのでご注意を。

TEGAKI BLOG―――手書きブログ
JUNK BOX――――絵倉庫

当サイト内の著作物は趣味による創作物であり、出版社および原作者様、実在の人物、団体名等とは一切無関係です。
また、サイト内の画像、文章の無断転載、複製は禁止です。

管理人 4415

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
PR
此方のブログをお借りして丁度1年経つのでこれを機に忍者からFC2へ移転することにしました。ブログサイトとして運営するには最新記事に広告が入るのは如何なものかと思っていたんですが、最近サイトとして機能していなかったのでもうこの際いいかなと。でも今のブログもシンプルで気に入ってるので、もしかするとすぐ戻ってくるかも。
ということで一応ここのブログは残しておきます。絵倉庫の方もこのまま残してあちらのリンクに繋げときます。誰も見ないだろうけど(笑)

新しいブログ
http://kurumi4415.blog18.fc2.com/

もし此方のブログをリンクして下さっている方がいらっしゃいましたら、思い切って剥がして下さっても構いませんし、新しいブログに繋げて頂いても此方のブログに繋げたままにして頂いても構いません。でも戻ってくる可能性高いので、いちいちその度貼り替えるのも面倒でしょうしこのままの方がいいかもしれません。適当な奴ですみません。
痛痒いよう
前なった病気とは違うような気もするけど同じような気もする…
でも病院かかりたくない
面倒だし痛いし恥ずかしいし何より金かかる

こないだは声出なくて病院行ったら治療費と薬代合わせて約5000円
前なった病気は1ヶ月通院して合計約15000円

再発するって言ってたからまたなのかなあ
嫌だ…
前は疲労とストレスが原因って言われたけど今そんな疲れてないんだけどな
しかし何でこう病気に掛りやすいのか…片割れは健康体なのに
小説も読み終わって暇だったので久々にゲーム
ペルソナ2罰、クリアしたけどまだEXTダンジョン出現させてないんだよなあ
出現条件勘違いして南条ルートとエリールートを各々別に保存してたんだけど、実は片方のクリアデータ引き継いでもう片方のルートをクリアしないと意味ないっていう
ムカついたんで途中までやってずっと放置してたんだけど、やはり南条君とエリーの女神異聞録組とパーティー組みたかったので再プレイ

克哉萌ゆる
鳴風荘なんたらを読んでます
綾辻さんやっぱ面白いなあ
響カッコ良い

これって殺人方程式の続編なんだね
知らないで買ってたわ
随分前に殺人方程式買ったんだけど頭読んで放置だった(笑)
まぁ多分館シリーズみたいに読んでなくても問題なさそうだからいいか
何がいけなかったんだろ。皆大絶賛の嵐なのに。新規や出戻りファンもかなり増えたみたいなのに。
確かに楽しかったことは楽しかったんだけど最高と言うわけでもなかった。今までのライブの中ではあまり印象に残らない方。「あの日に戻りたい」とか「忘れられない日」とか自分もそんな日にしたかったし、行くまでは絶対そうなるもんだと思ってたんだけどな…
悔しいな。メンバーだって大変な思いしてあの日を迎えたんだって、15年間の様々な思いが詰まった日だったんだって分かってたはずなのに。あんなに楽しそうに笑ったり泣いたりしてるメンバーと同じ空間で同じ時を過ごしたはずなのに。なんで心まで届かなかったんだろ。
今日曲聴いてて泣きそうになった。いい曲だな。やっぱ好きだなって思った。家帰ってポスト見てDM見てあまりの嬉しさに本気で涙ぐんだ。なのになんで?大事な日だったのに、なんで?
悔しい
本気で悔しい
こんな自分嫌いだ
良かった…まさかGLAYに飽きたんじゃないかと思ったけど違ったみたい
家着いたらポストにHSからの封筒見付けてテンションあがった
開けたらメンバーからのメッセージカードとアリーナツアーの案内が入ってて嬉しすぎて泣きそうになった
このタイミングでこのメッセージとか!メンバーの心遣いに涙
やっぱりGLAYが好だ

アリーナツアー、場所的に行けても日本武道館だけど競争率鬼高いだろうな…とりあえず2日間申し込もう
追加で横アリとかちょっと期待してるんだけどどうだろう
ライヴ帰りで前の人がちんたらちんたら歩いてっから隙間探して小走りしてたら「なんかちょこちょこ走っては横行ってんの」「どうなの、あれ」とか言われたし
そら隙間縫って行こうとして間際で隙間せばまってぶつかったりもあったけど、まさかぶつかると思わんし、流石にぶつかった時は謝ったっつーの
何でたらたらたらたら歩いてんのの後ろ合わせてたらたらと黙って歩かなきゃなんねーの
ざけんな

ライヴ終わって楽しい気分だったのに最悪だわ
ホントうざ
間違って新横浜で降りちまった
西ゲートだから真逆orz
炎天下の下長々と歩くとかなんという拷問
つか今日昨日より暑くねぇか…
今から寝ます!
睡眠時間3時間ない
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]