忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に代々木第2体育館にて行われたGOEMON完成報告記者会見。
残念ながら見に行くことは出来なかったんですが、翌日のWSで見ました。眠い目擦って予約した甲斐あって、ズームインSUPER、モーニングサプリ、スッキリ!の3番組捕獲成功。スッキリ!は独占インタビューなんかもあってなんだか得した気分。と言っても会見場で言っていたこと+ゴリ弄りだったんですが(笑)
しかしグレーのスーツでスマートに決めて登場された江口さん、髪型その他諸々劇中と違いすぎてまるで別人のようでしたね。アクションもあったからか映画撮影時の方が体格もがっしりとされていたのかな?雰囲気が結構違うような気が。髪の短い江口さんも素敵だけど私はどちらかと言うと少し長めの方が好きかな。五右衛門は乱れた髪が何ともセクシー。ところで関係ないですが江口さんって小顔?それとも首長い?髪短いので妙に強調されてて気になってしまった。
広末さんはホントお綺麗。何度言ってんだって感じですが、だって本当に綺麗なんですもん。スッとした顔立ちでクールでありながら笑顔はとびきりキュート。そしてあのスタイルですよ。羨ましすぎます。お芝居は苦手だけど。
そういえば紀里谷さん、少しふっくらされた?もっとシャープなイメージがあったので一瞬誰だか分からなかった。先日のLIVECHATで見たはずなんだけどなぁ。どちらにしても相変わらずのイケメンっぷりで。素敵です。
流れた映像は先日公式にUPされたばかりの最新トレーラーのものでしたね。WSの方は実際のトレーラーを更に短く編集したもので、あれだけ見たら結構面白そうかも。勿論トレーラー自体も良いんですが(笑)さっき見に行ったら最新トレーラーが既にyoutubeにも上がっていたので今度こっちにも貼ろうかな。GOEMON布教活動(笑)
PR
どれだけWSで流してくれるか分からないけどとりあえず手当たり次第予約しといた
ヲタ時代の癖です
しかし久々だから時間帯ズレてる可能性大
期待はしないでおこう
せめて1つくらいは録れててくれー
王様のブランチや他番組でGOEMONの最新映像が流れただとー?!
畜生今朝ブランチちら見したのに(つД`)
公式トレーラーにない初出映像が多く結構面白そうな感じだったらしいじゃないか!
誰かyoutubeにうpしてくれんか・・・
いや、それより公式に早く新しいトレーラー追加してください><
22日に完成報告記者会見あるからその後くるかな
しかし行きたかったなぁ完成報告会見
でも自由席って席取り競い合うみたいで嫌だから辞めた
試写会もあるなら絶対行ったんだけど
江口さんとキリキリ(´・ω・`)
力なく笑う亮二にキュン…不謹慎だけどサチが羨ましいなんて思ってしまった
ああもうホント江口さん好き
恋ノチカラかーまぁ久々復帰の矢田さんが出てるならしょうがない
というか調べたら明日からひとつ屋根の下2再放送始まるらしいんですが、江口さんは江口さんでもあんちゃんはどーもなぁ…
江口さんが演じた役では進藤先生(救命病棟24時)、マナブ(アナザヘヴン)、里見先生(白い巨塔)、斉木さん(アンフェア)ら辺の前髪のあるクール系2枚目キャラが好き
(クール系じゃないけど永井さん(逃亡者)、徳久さん(ウォーカーズ)とかもとても良い)
新撰組の坂本竜馬みたいなキャラも好き
長髪は基本的にNGなのでひとつ屋根の下は見てないです、あとランチの女王も
そういえばモナリザの微笑みは見たけどどうだったかな、あんま記憶がない
確か古畑任三郎SPの江口さん見て興味持ち始めたんだっけ

あー江口さんの作品いろいろ見たい~まだ見てないの結構あるんですよね
まず今一番見たいのは「GOEMON
今年の5月1日公開の映画なんですが、あの紀里谷監督の映画作品第2段でこれがまた紀里谷ワールド全開なんですよ(笑)
予告見る限りだとかなりCASHERNと被ってそうなんですが、私CASHERN大好きなんで全然問題なし
新鮮味には欠けますがあの世界観と色合いがとても好みなので今からとても楽しみな作品です
次に見たいのは「闇の子供たち
既に昨年公開されている映画なんですが、闇取引による臓器売買など内容が内容なだけにいろいろと問題になっていますね
なにやら反日映画だ反日俳優だと騒いでいる人が多いらしいですが、それは違うような
いずれにせよ見てみれば分かることなので、一度見てみたいなと思ってます
あとは「Silk」かなぁ
某動画サイトに上がっていたので少しだけ見てみたんですが、香港映画故江口さん以外何を喋っているのか分からず内容がいまいち分からなかったので日本語字幕で見てみたいなと
「アンフェアTHE MOVIE」は斉木さん役で出てるので凄く見たいんですが(あのサングラスのようなお洒落眼鏡は最強)アンフェア自体好きじゃないので多分見ない

ドラマでは白い巨塔と新撰組がもう一回見たいです
どちらも面白かったんですが、あまりに長すぎて(どちらも2クール位だっけ?)見始めたのが途中からだったり見忘れが多かったので一度通して見てみたいなぁ
他作品は大体DVD-BOXやディスクに焼いて持ってるので(笑)

なんか語ってたら江口さんが見たくなってきた…!
明日トライアングル第2話だけど待ちきれないので今からDVD見て江口さん補給してきますノシ

あけおめっす!
今日は待ちに待ったトライアングル放送ですね!
ということで救命再放送期待してたんですが、なんだコードブルーか('A`)
1/10のSPが終わったら勿論救命ですよね?
ドラマの宣伝なわけだし出演者の江口さんと谷原さんと小日向さんが出演している第2シリーズで
でもドラマ宣伝関係なかったら第2シリーズは散々再放送しているので第1シリーズを放送して欲しかったな出演者のOKが出ない回があるので無理だろうけど
ギャグ要素やドラマ的展開が豊富に散りばめられていて見ていて面白かったのは第2シリーズだけど、研修医である小嶋先生(松島菜々子)の成長を中心に進藤先生(江口洋介)のゴッドハンドっぷりと訳あり故の問題を抱えつつ医者として、また一人の人間としての葛藤を描いている、言わば救命病棟24時を動かしている中心人物進藤一生の原点となる部分が描かれている第1シリーズを是非とも見ておいて頂きたい
冷静で気が強く他人を寄せ付けない硬派な一匹狼っぷりと口数少なく冷徹クールで怖い印象のある先生の時折見せるさり気ない優しさと奥さんに対する溺愛っぷりのこのギャップが本当良いんですよ
それと小嶋先生の研修医の分際でベテラン医師に対し物怖じしない勝ち気で生意気なあのウザさもまた良い
第2シリーズでは奥さん出てこないし性格が少し丸くなっていてあのギャップを味わうことが出来ないのが残念だったけど、相変わらず口数は少ないものの1では余裕のなかった先生が仲間と笑い合う姿を見れたのは嬉しかったな
恋愛要素もほんのり匂わせつつも特に発展はしないみたいな演出がファンとしては嬉しいっていうね!だって進藤先生と奥さんの愛は永遠だもの(´∀`*)

まぁ1も2もDVD持ってるからいつでも好きな時に見れるんですがやはり記憶媒体に入っているのを見るのと放送しているのを見るのでは違うしね
とか何とか言ってるけど結局仕事で見らんねーし/(^0^)\

因みに散々第1シリーズ押してますが一番好きなのは第2シリーズです
第3シリーズは黒歴史

電王は疲れた時見るといいね…
癒されるし元気出るわ
OP見るとテンションあがる

あと20話

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

寝る前に電王見たら電王の夢を見た
何故か先日見たマトリックス世界も融合して仮想世界と現実世界とか出てきたりで今思えばすげーイミフなんだけどすげー楽しかったです
物凄い今更ですが学校へ行こうの放送終了SPをようやく見ました
少年オカダめっちゃ好きだったなぁ…見ているうちにいろいろなことが思い出されて懐かしいやら寂しいやら
最後はやはりメンバー全員目に涙浮かべてましたね…11年だもんね
やっぱV6好きだなぁ
現在メンバー全員出演の番組はVシュランしかないけどまたメンバー全員出演の番組やって欲しいな
深夜枠とかで地味に(笑)
初期のオトセンみたいにラフな感じなのが見たい

あと貯まってたSHIKAMARU疾風伝(笑)も見ました
これは泣かざるを得ない…アスマ(つД`)
しかし2部のシカマルは惚れるな
というかいのちんが医療忍術会得した以外進歩なさ気だったのが残念
サクラちゃんはかなりハイレベルな医療忍術使える上にチャクラ使った怪力技まで出来るのに
まぁ確かにサクラちゃんは火影やってる綱手から直々に教わったんだから差が付くのは仕方がない話だけどなんだかな…せめて強力とまではいかなくてもそれなりの新技があれば良かったんだけど
「“苦しい”は“嬉しい”のちょっと手前なんだ。
あと少し、“苦しい”を我慢すれば“嬉しい”が待ってる。」

公平さん良いこと言う

本日病院へ行ってきました
検査結果は来週だけどどうやら思っていた通りっぽくて安心したような不安なような
多分だけど元から免疫力が低い体質らしくそれに加えて不規則な生活が続き更に疲労によって弱っていたところをやられたようです
あとストレスも原因か

とりあえず通院かな…痛いんだろうな…

今日はお休みだったんですががっつり寝過ぎて何も出来んかった/(^0^)\
でも久々に時間気にせず眠れたな

録画してたMステを見たのだけど悠仁くんの女装が予想以上に可愛らしくてビックリ
つかゆず見るの何年ぶりだろ…センチメンタル以降見てないや
わー悠仁くんカッコ良くなったなぁ…岩ちゃんは全然変わってなくてなんか安心した(笑)
しかし悠仁くんの笑顔は凄いね、こりゃおばちゃんもやられるわけだ@月9
でもやっぱ私は岩ちゃん、歌と演奏に徹しつつ時折見せる楽しそうな表情と自然なスマイルにキュン

THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]