忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソンで昨日受け取って来ました。帰り道、店員さんからDVDしか渡されなかったことを思い出し「チケット渡し忘れか?」と思ったんですが、家着いてから確認したところ袋ん中に一緒に入ってました。そりゃそうか。
んで、時間が取れたので先程DVDを視聴。内容は、特報・予告(約5分)、完成報告記者会見(約10分)、メイキング(約15分)、フィギュア紹介。

なんですが。

…ええと、これは4月11日、18日と2週に渡って深夜に放送されていた「GOEMON公開直前情報」を見た人はほぼ見る必要なしですね。90%が既出映像。特報・予告は公式サイトで、メイキングは99%「GOEMON公開直前情報」で放送した映像です。完成報告記者会見のみ、芸能ニュースで取り上げられていない部分(会見場に登場した出演者全員分のコメント)も収録されていましたが、見なきゃ損と言ったほどでもなく。強いて言うならキリキリの熱い演説くらいか。あまりの熱弁ぶりに、キリキリがどんなにこの映画に力を注いできたかがリアルに伝わってきて、ちょっと興味そそられた。フィギュア紹介は要らね。

初めの頃は「この作品全く話題にならないけど大丈夫なの?」と心配にもなりましたが、今月中旬辺りから徐々に露出し始め、最近ではどのチャンネル回してもGOEMONGOEMON。宣伝過剰すぎて普通に引く。「GOEMONは5チャンネル」とかGOEMON×木下工務店(笑)とかGOEMON×戦国BASARAとかGOEMON×TSUTAYAとかGOEMON×softbankとか必至すぎて泣ける
明日は宣伝の為テレ朝ジャックするらしいですね。公開当日に力入れるのは普通だけど、TV出演の上舞台挨拶の為各地回るのは流石に大変そうだ。

でもあっしが楽しみなのは木枯らし紋次郎の方でして(笑)江口紋次郎どんなもんか心配だったけどCM見た感じ結構良さそうだったんで何気に期待。ただ、チラッと背景CG?みたな映像見掛けた気がして少し不安もあり。楊枝飛ばしをCGで再現したとは聞いてたけど、まさかあんなしょぼCGなわけない…よな
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]