忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜プレステージ
『木枯らし紋次郎』

無宿渡世に怒りを込めて 口の楊枝がヒューと鳴るうわさのあいつが15年ぶりに帰ってきた!新紋次郎には江口洋介!
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090401kogarashi.html

凄い今更だけど江口さんまた時代劇やるんですね。木枯らし紋次郎って聞いたことあるけどよく知らんな。「あっしには関わりのねぇこって」という台詞をナチュラルに口にする江口さんなんて想像つかない(笑)龍馬の土佐弁は意外に似合ってて良かったけど今回はどうだろう…なにやら殺陣シーンもあるらしいので(そりゃそうか)江口さんの殺陣がどんなもんなのか今から楽しみ。チャンバラごっこは勘弁だけどそう簡単に身に付けられるもんでもないのであまり期待しないでおいた方が良さそうか。江口さんって動きが重そうなんだもんなぁ。
しかし時代劇なのにCGて…何でもかんでもCGでやりゃ良いってもんじゃなくねーか。正直新選組の源さんが刀で弾丸弾き返すシーンとか流石にねーよwwと思ってしまった。ってGOEMON時代劇なのに背景その他諸々ほぼALLCGだた/(^O^)\
しかも放送が5/1とか明らかにGOEMONの宣伝だよね!こういうやり方って作品自体が良いものに仕上がっているなら問題ないけど、そうでなかった場合作品ファンの人に申し訳ないよな…只でさえリメイクはいろんな意味で難しいってのに…

そういえばGOEMONがまさかのふぃぎゅ@化ですよ。クオリティ高すぎワロタ
http://www.hottoys.jp/goemon/goemon.html

しかし何故こんな完成度の高いグッズなど作ったんだろうか…人気作なら分かるが公開前だし話題作でもないし期待されてるわけでもないし需要なくないか?誰が買うのwwwwww
なるほどキリキリの自己満足ってことですね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]