忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わって家着いたとこです
乗る電車間違えるのはお約束です

んー不完全燃焼
『ROCK』の割にガツンとした曲が少なく15周年の割に新らしめの曲が多くてうーんでした
もっと昔の曲とか聞きたかった
喉まだ枯れて声あんま出なかったのも不完全燃焼の原因かも
メンバーの名前叫んだりTERUの煽りに応えることが出来なくて悔しかった

【簡易感想】
・オープニングセレモニー最高
・ブラバンの演奏と振り付けが面白かった 
・セレモニー挨拶の白タキシードで胸に薔薇挿したTAKURO支配人がカッコ良すぎて死んだ
・LAYLAに早くも泣きそうな自分しかしAメロは低過ぎて歌えませんTERUさん
・まさかのストライで泣いた
・Sycrony city から一気に盛り上がり
・マグナカルタ映像個人的に微妙バックのライトは超絶綺麗
・全体的に演出が凝ってて凄い
・映像でGLAYが芝居してる
・ライトと花火マジ綺麗
・客が手拍子しすぎで萎えた
・TERUさん派手って聞いてたけどそんなでもなかった
・TERU痩せた?長髪苦手だったけど今日のカッコ良かった
・元気に花道走り回るJIROちゃん 
・HISASHI出てきた瞬間会場どよめき
・銀髪になってらっしゃった(笑) 大変美しゅうございました
・最後皆で花道回る時HISASHIだけ半分ら辺で引き帰してたのが気になった
・捻挫ってマジすか

本日のTERU語録
【山があって谷があっても気付かない】
以前のTERU語録『山はあっても谷はなし』から。「昔はそうだったけど今は変わりました。」ということで生まれた言葉。谷があっても気付かない→気付いても気にしない!という前向きなTERUさんらしいお言葉。TERUがこうだからバンド続いてるって話もあるからTERUにはずっとこうであって欲しい。


今日の感じだと明日どうなるか予想がつかない
明日はもう少し声治ってるといいな
叫びたい

■SET LIST
01.GREAT VACATION
02.LAYLA
<MC>
03.GLOBAL COMMUNICATION
04.MERMAID
05.latour~震える拳が掴むもの~
06.ROCK'NROLL SWINDLE
<MC>
07.STREET LIFE
08.RUN
<MC>
09.julia(RAIN)
<MC>
10.STARLESS NIGHT
<MC>(全員コメント)
11.THE BIRTHDAY GIRL
<MC>
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<SE>
13.Synchronicity
14.I am xxx
15HIGHCOMMUNICATION
16.VERB
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
19.SAY YOUR DREAM
<ENCORE>
01.SHUTTER SPEEDSのテーマ
02.ACID HEAD

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]