忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー…
何もする気が起きん

軽い虚無感みたいな感じ?
目的失ったみたいな

WOWOW良かった
あの流れで15日の見ると15日が神に見える不思議
定番ソングな16日のセトリの後に15日にやった最新曲連続だったから妙に新鮮に感じた
何気に15日のメンバー皆カッコ良すぎてヤバい
特にTERUのメイクと髪の盛り具合と服装がストライクすぎる
コンディションも15日のが良い気がした

ホント、今回のライブは2日間で1つのライブなんだなと思った
正直な感想、個人的に1日目は新曲ばかりで新鮮だったが熱さが足りず、2日目は定番ばかりで熱さはあったが新鮮味が足りず、1日1日で見ると申し訳ないんだけど微妙だった
でも今日のWOWOW 見て、2日間を足して2で割ったセトリだったら良かったんじゃないかと
2日間で1つだったのかもしれないけど、あまりに偏り過ぎていてどうもバランスが良くない
ライブはセトリが大事だし、流れでやらなきゃ意味がないと思うんだよな…
と、これはあくまで個人的な意見なので1日1日で楽しめたよ!って人はそれで全然いいと思います
寧ろ羨ましい

折角の記念ライブなのにいまいちノリ切れてない自分がいて虚しくなる
その場では泣いたり熱くなったり叫んだりで全力でノってたけど、その一方で妙に冷静で冷めてる自分に本当は気付いてた
いつもならライブ後興奮冷めなくて家帰ってライブの話ずっとして暇があればGLAY聴きまくる状態なのに、今回は終わったら完全にいつもの自分に戻っててライブ行ってた気が全然しなかった
多分セトリのせいだけじゃない

1ヶ月くらい前までは心から熱くなれてたのになんでだろう
ライブ2日間も行ったくせになんでこんななんだろう
どうしたらいいか分からん
なんかホントもう嫌だ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]