忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴ズレ痛い
また電車間違った
最近電車乗ると切符落とすんだけど
1300円くらい無駄した

【簡易感想】
・TAKUROオーナーの場内アナウンスワロタ
・開演5分前から3分前1分前30秒~1秒前とベルの音と共に画面でカウントダウン
・本日オープニングセレモニーなし
・ブラバン演奏とオーナーの挨拶また見たかったのに!
・OP映像が微妙に変化(JIRO消化器→バケツリレー・TERU帽子ヘルメット→テンガロンハット?)
・服装は皆白で統一
・昨日はそういえば皆黒だったな
・TERU1日目より顔むくんで見えた
・TAKURO髪型昨日のがカッコ良かった
・HISASHIが普通になっててちょっとションボリ
・また銀髪見たかった
・でも怪我治ったみたいで良かった!
・ROCK(15日)チケ購入者特典の曲をLOVE(16日)に演奏するとは流石ドS
・今日は古い曲目白押し
・昨日より明らかに盛り上がる会場
・ビリビリで2人パートのとこ東側花道のTERUと西側花道のJIROが100m以上を猛ダッシュしてギリギリに間に合い客席から歓声が上がる
・Cynicalでバルーン投入しかし流石にスタンドは手前で落ちてた
・TERUまさかの拍手拒否(笑)気持ちは分かる
・HOWEVERのTERUの声の高さと伸びに鳥肌
・ウェーブで待機組タオル振り回して応援
・HAPPY SWINGもひたすらタオル振り
・SSで走りまわるJIROを歌いながら全力で追いかけるTERU
・I'm in loveでTAKURO号泣HISASHI涙拭ってて貰い泣き
・アンコ前停電演出でスタッフ懐中電灯演出あり
・しかし相変わらず少ないアンコ曲数
・ラスト曲宣言なかったからビュードリ後普通に終わって客席やや戸惑い気味
・Wアンコ期待したけどアナウンス流れて普通に退場だった…
・JIRO「アリーナツアー、おめーらぜってー来いよお゛お゛!」
・何度も深々とお辞儀するTAKURO
・JIROとTAKUROが愛しすぎる
・今回HISASHI体調悪かった?あんま目立たなかった気がする映像ではえらい目立ってたけど(笑)

ちなみに本日も出ましたTERU語録
【セレブレット】
SEIさんのこと。TERUの中でセレブリティとサラブレットが混じり誤って生まれた言葉。SEIさんは御曹司で貴公子で白馬の王子でサラブレットらしい。

■SET LIST
01.GREAT VACATION
02.ビリビリクラッシュメン
<MC>
03.グロリアス
04.SOUL LOVE
05.Summer FM
<MC>
06.サバイバル
07.Cynical
08.千ノイフガ胸ヲ刺ス
<MC>
09.ずっと二人で…
10.HOWEVER
<MC>
11.julia(RAIN)
12.more than love
<MC>
13.生きてく強さ
14.誘惑
15.HAPPY SWING
16.彼女の“Modern…”
17.SHATTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
<MC>
19.I'm in love
<ENCORE>
01.ピーク果てしなく ソウル限りなく
02.BEUTIFUL DREAMER



以下愚痴

とりあえず手拍子厨と合唱厨は自重しろ。前奏間奏ならまだ分かるがTERU歌い始めてんのに手拍子って。殆どの曲手拍子って何でもかんでも手拍子すりゃいいってもんじゃないだろ。後ろ斜めの人は延々手拍子で曲集中できないし耳塞ぎたくなった。最近はどこのライブも手拍子多くなってきてるらしいけどGLAYでもそうなったら嫌だ。あとTERUの煽り時以外で延々歌い続けるのは何なの?祭りだし手拍子あった方が会場皆ノってるってことメンバーに分かり易いだろうから多少は仕方ないかとも思ったが、あそこまでどの曲も手拍子は流石に引くし、合唱でTERUの声聞こえ辛いって許せるレベルじゃないだろ…。
W21付近は周り皆手拍子しまくり・バラード&トーク時は座る・煽られても歌わないだった。座るのも歌わないのも勝手だけど周り皆やってないと浮きまくりでやってるこっちがおかしい奴みたいだったorz
あと隣のスカした女との温度差が酷くて終始微妙な気持ちだった。最近の曲知らないみたいで多分昔のBEAT out・BELOVED・pure soul辺りのファンぽい。手振りとか殆どしないで引き気味で棒立ちしてた。確かに自分テンション高くて何度か手とか肩ぶつかったりして申し訳なかったとは思ってるけど、それもあってか案の定最後の手繋ぎこっち完全無視。端っこだったから虚しく一人ジャンプ。昨日はGLAY興味なしの彼女持ちのアニヲタなデ@男で手繋ぎジャンプ初めてで分かんなかったらしく初っ端ジャンプされて拍子に手離しちゃって結局一人ジャンプ(ちなみに馬鹿にしたような手振りされて終始イライラ)。これだから手繋ぎジャンプは嫌いなんだよ…。 しかもその女「いってきます」「いってらっしゃい」の掛け合い「いってらっしゃいって…」とかどん引きしててなんだかなぁだった。思っても口に出すなよ…。その上最後ペットボトル放置で帰るし。長い髪ビシバシ顔に当ててくるし常識知らずで腹立つわ。
それと退場時座席下ににゴミ放置で帰る奴多すぎ。W21の113-150だけでゴミ袋2つペットボトル4つも拾った。しかも袋ん中酒の空き缶とつまみ。死んでしまえ。
そんで帰り道文句言われてすげー不愉快なところ、混んでる電車内で2人分の席とって酔っ払ってわけわかんねーこと叫んでるオヤジが居て不愉快MAX。

こんなのが同じGLAYファンだなんて最悪だ。ますますファン嫌いになった。
11月からのアリーナは楽しめそうだけど元GLAYファン(?)とかライト層が多いこういうライヴはもう参加したくない


周りに恵まれないとライブって楽しめないな
お陰で今回のライブ両日とも微妙で凹んだ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE GREAT VACATION Vol.2
ABOUT ME
■NAME■
4415
■LOVE■
NARUTO/BLACK JACK
SLAM DUNK/晴天なり。
FFⅦ/PERSONA/Boogie pop
GLAY/江口洋介
手塚治虫/藍川さとる(古張乃莉)
井上雄彦/金子一馬/末弥純
■OTHER■
二卵性双生児
■MAIL■
kurumi4415★yahoo.co.jp(※★⇒@)
ABOUT LINK
site name:JUNK YARD
master:4415
genre:free
link:freely
recommend:direct link url:http://kurumi4415.blog.shinobi.jp/ バナー
TEGAKI BLOG
COUNTER

since 08/11/1
忍者ブログ [PR]